WEBサイト構築事例「第4回 おおきに祭2022」 今年は2日間開催です!

今年も、おおきに商店様(https://shouten.ookini.jp/)主催の
「第4回 おおきに祭2022」の開催が近づいてまいりました!
テーマは「夢にふれる・近づく・叶う」

今年はなんと、8/27(土)28日(日)の2日間開催です!

昨年に引き続き、弊社でWEBサイトを構築させていただきました。

 

スポーツ音楽アートキッチンカーなど、
お子さまから大人まで楽しめる多彩なイベントが開催され、例年大盛況の
「おおきに祭」
の合言葉は「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」

夏の思い出づくりに、元気な気持ちになりたいときに、ぜひ来場されてみてはいかがでしょうか…。

 

WEBサイトでは、イベントや「おおきに無料シャトルバス」などの情報を随時公開予定です。

バスケットボールの「おおきに杯3×3大会U12」のご参加お申し込みや、
「夏のチャレンジおおきに絵画コンクール第2回」の作品
「おおきに市(フリーマーケット)」の出店者様 等も募集中とのこと。

「第4回 おおきに祭2022」WEBサイトをご確認いただきながら、
お祭り開催当日まで、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです!

弊社の開発部門では、WEBサイトの新規構築リニューアル販売システム構築と、
WEBサイトに関する様々な業務に対応しております。
長所をしっかり強調し、ユーザー視点でサイト構築のお手伝いをさせていただきます。

様々なデバイスをご利用の方にとって閲覧しやすく、検索サイトでの順位アップも期待できる
レスポンシブ対応や、「多言語サイトをリニューアルしたい」など
ご要望・ご相談がございましたら、どうぞ下記よりお気軽にお問い合わせください!